ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

二黄卵に出会いました~次のミラクルはなんだろう?

朝、エッグマフィンを作ろうと、

卵を4個割って、目玉焼きを作ろうとしたところ、、、

黄身が2つ、、、双子ちゃんがいました~。

スーパーで売っている卵なので、

双子ちゃんがいることはほとんどないと思ったのですが、、、

 

今日は、とっても良い日になりそう♪


f:id:nutmilk:20190923151408j:image