ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

川越にレッドアローに乗って遊びに行きました!

久しぶりにレッドアローに乗って

娘のリクエストで、レッドアローに乗って川越に行くことになりました。

目的は、食事のできる電車に乗ること!

なかなか乗ることがないので、とても楽しみにしています。


f:id:nutmilk:20191104041829j:image

今日は航空祭だったせいか、貸し切り状態のときもあり、

テンション上がりまくりました。

車内で崎陽軒のシュウマイを食べるのがお決まり!



f:id:nutmilk:20191104042702j:image

 

松本醤油にも寄ってみました。

蔵の見学ができる時間川越にいられず断念。

娘と次は行かせてねと約束しました。
f:id:nutmilk:20191104042141j:image


f:id:nutmilk:20191104042005j:image

早い、帰路でしたが。

親としてやりきった感じです。

 

駅の観光窓口でもらえる川越マップに

生ビールの割引券がついているのを

帰りの電車電車気が付きました。

 


f:id:nutmilk:20191104041948j:image

 

次に行ってみたい焼き鳥屋さん。