ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

今日は中学校の入学説明会に午後行きます❗

おはようございます。

 

今日は、仕事を早退して、

 

中学校の入学説明会に行く予定です。

 

正直、あまり行きたくないです。

 

 

自分が行っていたことを思い出すと吐き気がします。

 

窓ガラスも毎日割れていたし、

 

バイク乗って死んだ学生もいたし、

 

今は

 

薬物やっている子がいるんだろうなとか、

 

スマホで連絡したりして、学校の外でも気を使うのかなとか

 

PTAに入らなかったら、役員から連絡くるんだろうなとか、

 

連絡が来た時点で個人情報漏れていますけど。

事例があるので、ビクビクしています。

 

午後から、入学説明会に行ってきます👋😃