ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

雷がこんなになんでなるの?飛行機のせい??

今日は、朝は晴れていたのに、

急に雨が降ってきました。

外から、

「ゴロゴロ」って

すごい音がするから、

雷かと思ったら、

2分後にも、

3分後にも、、

もはやこれは飛行機が通る音?

雲があるから、ひどい音になっているのか?

すべてを飛行機の航路変更のせいにしている私。

「ステイ ホーム」を実行中で、

ずーっと家にいるので、雨でもいいのですが、

雷はちょっと嫌ですね。