ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

豊洲ららぽーとの海側でランチを楽しみました

いい気候なので、外でランチを楽しみました。

2歳ぐらいの男の子に

ムチムチの手を振りながら、

「ばいばい」

と言ってもらえて、

思わず、微笑みながら

「バイバイ!!」

お母さんは、恐縮されていましたが、

声をかけられた私は、うれしくなっちゃいました。

癒されるわ~

f:id:nutmilk:20190706232759j:plain

ランチは、昨日の残りものとお味噌汁。

景色と海が開放的~。

ちょっと曇っていたのが残念でしたが

ぼーっとして、現実逃避を楽しんでいました。

レジャーシートを持ってきて、

ゴロゴロしたかったなぁ。と思いました。