ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

テラフェスティバル2019に行ってきました

昨日、今日とテラフェスティバルに行ってきました。

専門学校の文化祭で一般として参加。

小学生以下のゲーム大会と風船で遊ぶのが目的でした。
f:id:nutmilk:20191027153023j:image

ゲーム大会では

息子が決勝戦に残りました。

ゲーム好きとしては、勝ち残りたい息子。

一戦一戦、全力でがんばっていました。

それくらい勉強してくれればいいのですが。

優勝して、足がガクガクしたことと言っていました。

大きなモニターでの決勝戦も特別感があります。
f:id:nutmilk:20191027153210j:image

 

風船であそびまくり

ここでしようの息子と小1の娘は、2日遊びまくりました。

私は昼ご飯を買ってくる係くらいでした。

毎年同じように小さなダンボールの建物が作られています。

風船もたくさんあります。

子供たちはテンションが上がりまくります。


f:id:nutmilk:20191027153607j:image

 

帰りはきっとおんぶでねんねでしょうか?