ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

14時から上野動物園に行く

ママ!

動物園に行きたい!!!!!

と言われて、電車に乗って上野へ向かいました。

動物園に着いて1時間半くらいしかいられないよって

確認。

うん。いいよ〜。

何しに行きたいのだろうか? 上野駅でコロッケとおにぎりとビールを買って

動物園に入園!

パンダの見学の列を見ながら、 パンダはパス【2019年6月29日は、3時半までに列に並べばパンダがみれるとのことでした。】

ゾウ、白くまを見て、

コロッケ、おにぎり、かき氷を食べて

西園に行って、ワニを見て、

おしまい。と思いきや、

白鳥に乗りたい!

とのリクエストでしたので、

白鳥に30分乗ってきました。 700円で乗れます。

バスに乗って帰宅と思いきや、

床屋で髪を切りたい!

とのリクエストで、髪を切って帰宅

おうちに帰って、

パパに髪を切ったのに気づいてもらえず、

猛アピールしていました。

一年生は、元気だわ!