ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

幅広の私がリピした靴、次はネットで買います。

足の幅広の悩み

足の幅が広く、甲が高いので、

幅広のパンプスを買っても、爪が押されて、

足が痛くなってしますという悩みを持っています。

いろんな、幅広の靴を試したのですが、

靴屋に行って、さっと買うような買い方をできるところで、

また、買おうかなって思う靴には出会ったことがないです。

もし、おすすめがあるようであれば、教えていただきたいです。

4か月くらい前に、

近所のスーパーライフで試しに履いて買って、いい感じだった、

アシックスのローファーっぽい靴をしばらく愛用していました。

中敷きをめくってみたら見えない部分がすごいことに

4か月たって履き心地に違和感を感じたので、

中敷きの下を恐る恐るみてみたら、

靴の中がボロボロになっていました。

ボロっボロに2センチ角ぐらいのゴムの塊ができていました。

毎日、よく履いたし、履き心地もよく頑張ってくれたので、

同じ靴を、近所のライフまで買いに行きました。

一応、試し履きもして

「これこれ」と確認!

本当は、2足買いたかったのですが、

1足しか同じデザインの同じサイズのものが置いていなかったので、

断念してしまいました。

f:id:nutmilk:20200623075204j:plain

おすすめの理由

ぱっと見がきれいで、すべてが合否ではなく、

布の部分が適度に伸びていい感じにフィットします。

足の幅広の私にとって

圧迫感を感じることが少ないのが気に入っている理由です。

親指の爪が痛くならないのが一番大きな理由です。

お値段も、そんなに高くないので足の幅が広い方で悩んでいる方、、、

一度、試されることを個人的にはお勧めします。

私はアシックスの人ではないですよ(笑)

ネットで買ったほうがいいなと思った理由

値段が、1000円も安く、同じものを2即買おうとしているので、

送料も無料になると思うと、、、ネットのほうが断然お得ですね。

ネットで見たら、もっと安く変えることが判明、、、、

次回からは、ネットで買います!

同じものがあるのであれば、ネットは便利ですね。

急いでいるときは、あまり利用したくはないですが、

まあ、10日まっても大丈夫という場合は、利用する価値はあると思います。

ますます、家からでなくなってしまいそう!