ナッツミルクのこどもと知恵比べの毎日

働きながら家事も育児も、大変ってよく言われますが、楽しくこなすポイントをナッツミルクが書いています。子供も小学生になれば、家事をこなしてくれる戦力になりますよ。保育園時代からの親のちょっとした辛抱が大きく実りますよ。

やっと、アベノマスクが届きました~

おはようございます。

 

昨日、アベノマスクがうちに届きました~。

なんか、見た目がいいけれども、、、

 

「サイズが小さいんだよね」って

中学生の娘に言われ、、、

よくわかっているなぁって思ってしましました。


f:id:nutmilk:20200427060055j:image

 

やっと、ほかの人と一緒になったと思いました。

東京の新型コロナウィルスの感染状況が鈍化してきたようで、

ちょっとほっとしています。

 

週に3日、電車にのるので、

やっぱり、感染したくないので、

しばらくは、手洗いうがいを感染しないようにがんばります。

 

昨日は、東京の感染者数が100人程度で、

へった~

と思っていたら、ニュースで想定よりも

減っていないとのことでしたので、

非常事態宣言は延期するような気配がしてきましたね。。。。